

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オキザリス・パーシーカラー

pa-shi-.jpg

去年、文月さんにいただいて
室内で発芽・開花させたのですが
春にいちど水切り乾燥させ、もう一度
外で管理したら、先日芽が出てきたので、
よしよし♪と思っていたら、

咲きました♪
ブラジリエンシスもミシッと葉っぱが出てるので
近いうちに咲くかもね♪

kara-simatyan.jpg

カラーも咲きました。

[ 2006/07/14 22:46 ] お花いろいろ | TB(0) | CM(4)
やっほ~い。
カラーってクリスタルブラッシュ?
うちのは2番花が咲いて
今、葉っぱが枯れ初めてきました。
また来年ね~。
[ 2006/07/14 23:35 ] しまちゃん [ 編集 ]
そうそう、simaちゃんちのだよー!

今日持って行こうと思っていました♪
今年はもう1本咲くわ♪

冬越しの仕方もばっちりわかったので
大事にそだてるね~★
ありがと!
[ 2006/07/15 05:46 ] 貴恵 [ 編集 ]
カラーはまだまだ元気だよ。

と、言っても今年は花芽はでずじまい。
一つも咲かなかった。
何が悪かったのかな~?

と、言っても植えっぱなしだけどね。
[ 2006/07/17 12:09 ] スーさん [ 編集 ]
なぜ咲かないか・・・。

さっぱりわかりません。
肥料とか?

とはいえ、わたしもほぼ植えっぱなしなので・・・。
一度、植え替えてみるとか!

そうすると来年咲くかもです♪
[ 2006/07/17 18:27 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

