スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいので・・・。

kz-sw.jpg

これは、KZコレのsdピンクです。
(クリックで実寸)

花も終わり、これは地植えにしよう!とおもい
なら、株分けしちゃえ~~とスパッと半分にし
スボッっと植えました

そのまま、気にせずにいたのですが、
雨上がりの草とりをしていたら、ん??

うっそー!蕾じゃん!!!


う~~ん・・・。


明らかに植えてからの新芽から出ています。
いったいいつ蕾ができたのでしょうか。
あまりにも、ヘレボにとって都合のいい「気温」が
続いたからでしょうか。


この株にとっては、根を崩し、切り取り植え替えられて
かなりストレスになっていたと思われるのですがー。

この蕾、切らないとね・・・。
スポンサーサイト

[ 2006/07/13 21:00 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(2)
うちのも蕾がでてますよーー!
それにこの間、花フェスタで連れて帰ってきた子も、その時から咲いていて、また蕾が開いてきてます。。。
やっぱり天候のせいかなあ?
嬉しいから咲かせちゃっているけど、早々に切花にしたほうがいいんですよね?(⌒-⌒;
[ 2006/07/14 01:24 ] 果実 [ 編集 ]
あら、果実ちゃん夜更かしは美容に悪くってよ~~♪

そうなんだよねー。
本当は咲かせないほうが、いいらしい。

でもねー迷っています・・・。
[ 2006/07/14 06:50 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

