スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の薔薇

kafe.jpg

カフェです。
ジュリアに似てるかな♪
かなり好き!
iceba-g.jpg

アイスバーグ
ほんのりと色がついてますね。
今年、ほとんどの薔薇を強選定したのですが、
これは、切らない方がいい・・・ということがわかった(^^ゞ
なにごとも、やってみることが大事。
karinera.jpg

iku19さんからいただいたカリネラ
ピンクがかったかわいい赤です♪
「アンネの思い出」はかわいいオレンジの花でした。
ちょうど雨の時に咲いて、画像には取れなかった。
2番花を待とう!

rabenda120.jpg

ラベンダー収穫♪
スポンサーサイト

[ 2006/07/12 21:33 ] バラ | TB(0) | CM(2)
貴恵さん、こんばんは~

やっと晴れたと思ったらすぐに雨続きになってしまいましたね。もう7月の中旬なのに気温もまったく上がらず・・・トホホですね(T_T)
カフェは花弁が開いてからが綺麗ですよ。オールドローズのようなロゼット咲きになります~。ジュリアは開きかけが一番綺麗ですね、開いちゃうとちょっとつまんないかも??(苦笑)
うちの薔薇も咲いたと思ったら雨に打たれてすぐに痛んでしまうのでなかなか満開を楽しめずにガックシです。
[ 2006/07/12 22:15 ] iku19 [ 編集 ]
>カフェは花弁が開いてからが綺麗ですよ

そうですかっ!!
では、明日以降楽しみにしています(^-^)

そうそう、ジュリアは開きかけが美しい~~。
今日は、バラの花がら摘みをしました。

アンネの思い出もかなり好きな感じでした。
たくさんありがとうございます♪
[ 2006/07/12 22:42 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

