スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ば~らが咲いたぁ~♪

teddy-bear.jpg

最初に咲いたのは、なんとテディ・ベアでした。
今日もどんより曇りだし~~と思いつつ
庭を見ていたら、あ!咲いてる!!

他はどうかな・・・。

jyuria-02.jpg

ジュリアも咲いていました♪
すてき~~
落ち着いたベージュが、なんともいえない雰囲気を出しています。


misesukenndo.jpg

すぐ横で、ミセス・ケンドールクラークも咲きはじめました。
これも大好きなゲラです。
スポンサーサイト

[ 2006/06/28 16:31 ] バラ | TB(0) | CM(2)
バラが咲き出したらワクワクするよねー。
うちんとこは棒と葉っぱばっかりですが。。。。

春苗は全てツボミを取ってるんだけど
咲かせちゃダメなバラに限って
どんどんツボミができるわ。
でもここは心を鬼にして取っております。
(>_<)
[ 2006/06/30 00:16 ] しまちゃん [ 編集 ]
そうそうそう!
春苗って、元気だからか蕾どんどんでてくるよねー。
でも、やっぱり切ったほうが、いいんだと
今年になってよーくわかるわ。

来年はたわわに咲くわよ~~。きっと。
[ 2006/06/30 09:24 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

