

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレマチスチビ苗・鉢あげ

室内で越冬させた「チビ苗」たち。
少しずつ外気に慣れさせたつもりだったが、
思った以上に外の環境は厳しかった。

うっぎゃー枯れたぁ~~~!

と、どきどきしていたが、気温が上がるにつれ
新芽を出してきた。

苗にとってはかなりな、スパルタ教育かも。
新芽がしっかりしてきたので、鉢にあげる。

クレマの根には驚かせられる。
本当に立派な根だ。

種まきの段階で苗床をひっくり返し種がMIXになっているので
どれがなにやらさっぱりなのだが、
いつか咲いてくれる日を楽しみにしている。

モンタナ・ルーベンスの実生はかなり大きくなったので
柵の左側に植えました。
来年咲くといいな♪

[ 2006/06/27 10:41 ] クレマチス | TB(0) | CM(9)
モンタナ・ルーベンスの実生はかなり大きくなったので
柵の左側に植えました。


(ー人ー)どうか、宇宙人の電波にひっかかりませんよう・・・・・
v-17「あら。新しい苗・・・・・」v-40
[ 2006/06/28 09:20 ] 黒種草 [ 編集 ]
貴恵さん、黒ちゃん、おはよ~!!

貴恵さん、月曜日は留守にしていてすみませんでした。確かに鉢受け取りました!!ありがとうございますm( _ _ )m←月王日は花フェスタに出かけていました。
にしても、たった3日間晴れたけどまたお天気が良くないですね~。薔薇が咲き始めたのにぐっちょりで美しくないです(泣)
[ 2006/06/28 09:52 ] iku19 [ 編集 ]
柵の左側が、宇宙人のお住まい(斜め横)になるの。ゲラも植え込んでるので、バレナイハズ・・・・。

iku19ちゃん、いえいえとんでもありません(*^_^*)
お出かけ途中の女の方に「もう誰もいないので、自由に見ていっていいです」って言われたのですが、
お母様??お若い方でした。
私と同じくらいに見えたのですがー。

ゲラ、すっご~~~~~く素敵でした!
バラももう咲いてたし~。
ぱっと見には、ぜんぜん灰カビとかわからなかったですよ♪
うちはまだです。

自由に~~とはいえ、勝手には入れないので、
道路から覗かせていただきました。
↑これでも、ご近所からはずいぶん怪しいかも~~。

また、行けたら、覗かせていただきます♪
[ 2006/06/28 14:51 ] 貴恵 [ 編集 ]
それは母です~(笑)
出かけるので、花友達が鉢を返しにくるので自由に見てくださいって伝えておいてね・・と言って私は花フェスタに出かけしました。
うちの家系は年齢不詳なんですよ~(笑)母は68なんだけど、そうは見えないみたい(爆)
[ 2006/06/28 20:53 ] iku19 [ 編集 ]
えっ!!!!!!68!!!!

お姉さんかなぁ?と・・・。
マジですよ~。

しかも、チャリ乗ってましたよ!
確か、うちの母もそのくらいのはず。
ぜんぜんちがいますよー!!
おぅ・・・。
[ 2006/06/29 16:32 ] 貴恵 [ 編集 ]
iku19ちゃんおかあさま!
ぜ、ぜひ、若さの秘訣を!
σ(;;)18のころから、「奥さん」と呼ばれ続け、先日とうとう「50代にしてはお若いわね~」と褒められた私・・・あぅ~
[ 2006/06/29 20:26 ] 黒種草 [ 編集 ]
黒ちゃん、オフ会楽しみにしてるわ♪
iku19ちゃんのお母様は、50そこそこくらいに見えるの。
わたしより、ちょっと上かなーと思いました。
お姉さん(いらっしゃったような気がするのですが)にしては、年が離れてるかなーなんて。

ちらっと見ただけなのだけれど、服装もスタイルも若々しかったわ~。

そういうふうに年をとりたいわねぇ・・・。
[ 2006/06/30 09:21 ] 貴恵 [ 編集 ]
姉は無いでしょう~(笑)
私の姉は私より4歳上で、私は母が30の時の子供だす。←おお~これで私の歳がバレただす(爆)
今日は久々に天気が良いですね(^-^)
[ 2006/06/30 10:58 ] iku19 [ 編集 ]
もしや、お母様、丑年?

同じかも。
あ!ばれちゃう~~!
[ 2006/06/30 13:51 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

