

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ・・・。(-_-;)

北海道には春が来ない気がする・・・。
DSCF0373.jpg

昨日までは、ほぼ見えていた『芝生』
DSCF0374.jpg

(=^・^=)のひたいの庭!
ここもかなり融けていたのになぁ・・・。

もう4月だっていうのに。ねぇ~。

[ 2006/04/03 19:43 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(9)
お引越ししてきてみれば、この雪。。。
持ってきた鉢物はクリローでさえ、お外に出すのを憚られる状態で室内放置ですー。(><)
いつになったらお外に出せるのでしょうね?(笑
[ 2006/04/04 00:57 ] 果実 [ 編集 ]
果実さんおかえりなさい♪
もう、びっくりですよー。
かなり湿った雪だしね・・・。(東京っぽい?)

昼には融けるかなーって思ったけれど
解けませんでしたねぇ・・・。

今日は何とか融けて、しかも根雪最終日になるらしいわ。

今月中旬には、クリスマスローズもお外で
大丈夫かな?と思ってるのですが・・・。
[ 2006/04/04 08:10 ] 貴恵 [ 編集 ]
もの凄い雪、雪、ゆき!!
折角、スノードロップも雪解けだ~~っ!(*^^)vって元気に出てきたのに、、、。
東京は桜吹雪が舞ってるなんて、日本は広いわね。
こちらの桜はまだ2分咲き。 遅いです。

クリロー、可愛いのがドンドン開花してるね。
名前がさっぱり覚えられないわ、、、。
[ 2006/04/04 09:24 ] うさぎ [ 編集 ]
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

ドンマイ、ドンマイ♪
ウチよりもまだ少ないし・・・
でも、こういうのって、ドット疲れるでしょ・・?
(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?
[ 2006/04/04 13:57 ] 咲 [ 編集 ]
今日の午後からv-278たけど
結局まだ融けてないわ・・・。

毎日、何が楽しみっていったら
「あ~芽がでてきたぁ!」と見つけることだったのに・・・。

うさちゃん、クリスマスローズの名前っていってもメーカーで出してるのをそのまま読んでるだけよ。
でもね、すごーーーーくきれいな淡いピンクのクリスマスローズを「ふーみんピンク」て
いうんですって!!

そりゃーうちのふーみん、年中春だけど♪
それを見たとき、すっごく驚きました。
http://wakaizumifarm.blog39.fc2.com/blog-date-20060402.html
[ 2006/04/04 16:30 ] 貴恵 [ 編集 ]
あははぁ、凄く良いネーミング!!
私、、、ふーみんと同じ名前、、、(^◇^;)
私も年中春みたいなもんだし、、、
ピンク大好きだし、、、
うん、良いネーミングだ!!\(~o~)/

あのね、前に荷物を送って貰った時に貴恵ちゃんちのv-213番号が書いてあったので、先日v-213したのよ。
でも「現在使われていません」って。
変った?
[ 2006/04/05 07:55 ] うさぎ [ 編集 ]
変わってないよー。

・・・書き間違えた?
私ならありえるかも・・・(^_^;)
[ 2006/04/05 22:27 ] 貴恵 [ 編集 ]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ありえない画像・・・。
あーかなり驚きました。
[ 2006/04/07 00:28 ] フェミ [ 編集 ]
でしょーーーー!

やっと融けたけれど、今日も雪降ってるのよ!
「なごり雪」かしらん♪

・・・なごりおしくないので、どうぞもう冬の国へお帰りくださいだわ~~。
[ 2006/04/07 14:03 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

