スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンタナ・ブロウトン・スター

buroutou-star1.jpg

burouton-star2.jpg

モンタナ・ルーベンスにちょっと遅れての開花です。
ルーベンスより小さな花で、いろも落ち着いたピンクです。

去年は、咲かなかった・・・とおもうのですが、
バラに隠れていたので、わかりません。

秋、周りの葉っぱが枯れ落ちて、ツルがいっぱい伸びているのに
気づきました。
玄関のアプローチ前のラティスに絡ませています。
スポンサーサイト

[ 2006/06/10 21:54 ] クレマチス | TB(0) | CM(2)
モンタナの咲き乱れる庭は憧れなの・・・
モンタナが好きで、色々植え込んだけど、全部撃沈しちゃいました・・・(-_-;)
そうとわかってれば、モンタナは全部貴恵ちゃんに送ったのだけど・・・

フレッダは銅葉も花も綺麗よね~
何度も挑戦したのが夢のようざんす・・・
[ 2006/06/10 23:00 ] ムッシュ [ 編集 ]
咲くちゃんさー、ちゃんとダメになったリストつくってるんだよね?
すごいよー!!

わたし、だめになったものは、記憶と記録削除してるもん。
だから、進歩なーし!!

モンタナね~ほっておいても、どんどん育ついい子ちゃん・・・だけれど、暴走の危険あり!!

iku19ちゃんちみたいに、スペースがあればすごく素敵だけれど、うちにみたいに狭い庭だと、ある程度セーブしないとだめかもです。

今日、こっそり(ってわけでもないが)買い物行く途中にiku19ちゃんちの前を通ってモンタナとゲラを見てきました。
すごくきれいだったよ~~~♪
[ 2006/06/11 00:15 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

