

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初収穫♪

asupara.jpg

アスパラです
スーパー的には「Lサイズ」
苦節4年!!!


ただ、植えっぱなしですが(^^ゞ

やっと収穫できるようになりました。


4年前3株植えて、2株残っています。
そのうちの一株が今年絶好調♪

うふふ~~♪

[ 2006/06/07 21:37 ] 野菜 | TB(0) | CM(4)
アスパラガスは皆で食べられるだけの収穫はあるのかな?

アスパラは切り取っても一日でまた伸びてくるんじゃなかったっけ????

[ 2006/06/08 04:08 ] スーさん [ 編集 ]
横から、新しいのが出てきてるよ!
1にちで5~10センチのびるからねー。

5株くらい植えとけばよかったわ~~。
[ 2006/06/08 08:22 ] 貴恵 [ 編集 ]
おいしそう~~~!!
ベーコン巻きにして焼いて~、
てんぷらもいいし~
シチューの彩りにもOKだし~
さっとゆでて塩だけも、つぅ~
 でもスーパーのは、固いし、臭いのよね。
なんと言っても採れたてよ!

[ 2006/06/08 10:16 ] 黒種草 [ 編集 ]
もう、生でたべれそうだったよー。

さっとベーコンと炒めておつまみにしました(#^.^#)
美味しかったよー♪
[ 2006/06/08 17:01 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

