

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラソウ

IMG_0355.jpg

山野草やさんから数年前に購入したサクラソウ

IMG_0358.jpg

文月さんにいただいたサクラソウ


庭で、なぜか巨大化しております。
イメージは、鉢でかわいく咲いているかんじなのですが、
両方とも、けっこう高さがあります。



なんでかな~~。


IMG_0359.jpg

アネモネ

このブルー大好きです


[ 2011/06/03 21:02 ] お花いろいろ | トラックバック(-) | CM(2)
新しい品種ですし潅水と肥料が効いているんですね。鉢でかわいく咲かせるには、潅水を極力抑えてます。
[ 2011/06/03 23:08 ] 森山 [ 編集 ]
酷ですかねえ。(^^ゞ

鉢管理が、ウルトラ下手な私なので
地植えでのびのび自由に咲いてもらうしかなさそうです。

肥料も大雑把ですよー。
またいろいろ教えてくださいね!
[ 2011/06/03 23:24 ] kie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

