スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が解けました。

今年は、ちょっと早いかな。


3月中は、けっこう下旬まで雪がちらついてたのに
ここ2~3日、5月初旬のあたたかさ。
きのうなんて、20度もありました。


なので、どんどん雪がとけ、たくさん芽が出てきました。

クリスマスローズは、つぼみがたくさんです。
そのそばに、こぼれ種が発芽しています。


でも、このこぼれ種、発芽するけど育たない気がするなあ。
なんでだろ。


今日は、枯れた枝や葉っぱを片付けたり
絡んでるレンギョウの選定をしました。

しばらくヒマなので(^^ゞ庭の整理せいとんをしようと思います。

スポンサーサイト

[ 2011/04/07 19:30 ] 庭仕事の記録 | トラックバック(-) | CM(2)
貴恵さん
雪は無くなりました?
クリスマスローズに蕾が上がって、色々芽吹きが始まり、楽しみな季節になりましたね!
そちら一気に春到来ですね。

メールお送りしました。
[ 2011/04/08 21:34 ] Cactu [ 編集 ]
メールこれから、チェックしてきます。

雪は、まだ道路ぎわにはありますが
うちの庭は、南向きなので融けましたよ~~。

バラの芽も動き出したので、選定しました。
[ 2011/04/09 09:27 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

