スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は夏日!

先週まで寒かったのに、ここ2~3日すっごくいい天気!
今日は、風もなく「暑い」くらいでした。

と思ったら、やっぱり25度もあったらしい。
仕事行きたくないねぇ~こんな日は・・・。


でも、12時からだったので、ちょっと庭を一回り。
o-ri-orenji.jpg

去年たくさんiku19さんからいただいて、地植えしたのが次々開花しています。
これは、ちょっとオレンジっぽいです。
o-ri-yamabuki.jpg

こっちは、黄色ですが落ち着いた色合いです。


いい天気が続いたので、オダマキもすくすく伸びだしてきました。
やっぱり春はいいなぁ~~~♪
スポンサーサイト

[ 2006/05/18 20:07 ] 山野草 | TB(0) | CM(4)
(-_-;) 貴恵ちゃん、これ全部地植えなんでしょう?
オーリを地植え出来るって凄いと思うよ。
でも、本当に春はいいよね~
今年は貴恵ちゃん方面の大変さが本当にわかった。
春が来てもスグに冬になるよね。
雪の差はあっても、貴恵ちゃん方面は寒さが違うよ、やっぱり。
豪雪なんかでグズグズ言ってられないよね。
こっちは雪を除雪すればスグに春になるもん。
今年も、もう5月中旬だよぅ~
[ 2006/05/18 22:21 ] ムッシュ [ 編集 ]
いやぁ~豪雪のほうが大変だと思うよ。
寒いったって雪の下はあたたかだもん。

オーリは、もともと持ってるのもあっさり地植えして
しかも越冬していたので、きょねんもバンバン植えました\(^o^)/

倍くらいになってるよー。

株分けしておくろうか?
んで、ダメもとで地植えしちゃおう!!

5月も中旬・・・てか、20日超えると
仕事が忙しくて、気づいたら月末。

あせってもしょうがないから、「今日やること」を
ひとつ決めてやるようにしてる。
庭仕事は休みの日のほうがじっくりできるから
今日みたいな日は「シーツの洗濯」とかね♪

1週間に1日日常の家事以外はしない「お休み」の日を
つくると心にゆとりができるそうよ~~。


なかなか、できないけどねぇ・・・。
[ 2006/05/18 22:46 ] 貴恵 [ 編集 ]
1週間に1日日常の家事以外はしない「お休み」の日を
つくるといいのね~

一週間に1日でいいから、家事をしなくていい日が出来ないかな・・・ (^◇^;)

[ 2006/05/19 11:57 ] 咲 [ 編集 ]
1ヶ月に1度でもいいから、な~~~~んにもしない日
ほしいわぁ~~。

今日は「寒い」です・・・。
[ 2006/05/19 14:27 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

