スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の畑

やっと、あたたかくなったので、野菜の苗を植えました。

今年は、ま、いつもと同じだけど

*なす
*ミニトマト(アイコ)
*ししとう
*ピーマン
*ミックスレタス
*わさび菜
*ギョウジャニンニク

種を蒔いたもの
*にんじん
*枝豆

植えっぱなし
*にんにく
*いちご
*アスパラ


(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

[ 2010/05/15 19:47 ] 野菜 | トラックバック(-) | CM(2)
貴恵さん、いっぱい野菜育てているネェー
ハイシーズンにはスーパー寄らなくてもいいくらい!??
私は、毎年同じくバジルの種蒔きのみです
今年は、育ちがもの凄~く遅く、まだチビチビ双葉     早く大きくなあれ~!!

“ ゲラニウムいろいろ  Part.1 ”  と称して、blogに載せさせてもらいました
あとで我が子の成長、のぞいて見てネ
可愛いヨォ~ \(≧∇≦*)/   
[ 2010/05/20 20:05 ] おきなぐさ [ 編集 ]
いいなあ~~~。

どうもうまくいかないのよ~。
寒さによわいのかなあ。

本当は、畑いっぱいバジルとルッコラにしたいのよー。

はーい、では、おじゃましま~す。
[ 2010/05/21 08:08 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

