

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハナマキ散策

ひさしぶりにお向かいのお友達とお休みが重なったので
ハナマキをゆっくり散策しました。

前のショップよりむちゃくちゃ広くなったので
全部見るのはかなり大変です。

ここは、ふつうの園芸店やHCでは売っていない花苗があるので
結構人気です。

おお~~!
山野草コーナーだぁ!
この間、あったっけか?

雪割草売ってるし~。
でも、まあー普通のタイプなのでパスかな。
うぉっ!こんなのまである。
白根葵!!!か・かなり欲しい!!!

が、我慢する・・・。


イトジャシン・・・あぁ・・・これは我慢できない~~。
左手に握り締める。

うぉっ!
アネモネ・シルベストリカ(だっけか?)
白でちっちゃくて、めっちゃかわいい~~~~♪

左手で2個持てた♪


もう、もてないのでやめよう。


まずい。
ここは誘惑だらけだ。


クレマの誘引用に針金?とクリップ?を購入。
今度の天気のいい日に作業予定。

[ 2006/05/11 21:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

