

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝は

アメダス プラス7度です。
あったかいです。

昨日の夜中は、大荒れで
風がゴウゴウ唸ってて
チビ苗の鉢、ぶっとんでるかも~~。
と思ったら、大丈夫でした。

この後また気温が下がるようです。

べしゃべしゃがガチガチ?

オーマイーガー!!!



[ 2009/12/06 07:47 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
ちわ~。
今日、こちらは暖かいよ~。
昨日は雨が降っていてチョット寒かったけれど、今日は暖かいよ~。
12月の陽気じゃないね。
でも、明日は晴れだけれど気温は下がるようです。
[ 2009/12/06 12:58 ] スーさん [ 編集 ]
今日は、気味が悪いくらいどよよんと
暖かいです。(^^ゞ

昨日の嵐、すっごかったですよ~~。
どこだかで風速30Mだったとか。
台風じゃん~~。

ほんと変ですよね~。
海の魚は大丈夫なの?
へんな時期にとれたりとかしてないのかなあ。

[ 2009/12/06 15:38 ] 貴恵 [ 編集 ]
今日は北風ビュービュー。
北風だと言ってたけれど、こんなに強いとは思わなかった。
その風の中で⇒⇒続きはBBSへ
[ 2009/12/07 21:06 ] スーさん [ 編集 ]
これ、なんだかさっぱりわかんないわ・・・。

なんだろう・・・。



[ 2009/12/08 10:39 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

