スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋です。

明日は、もう11月。

いや~~~。
ちょっと、やばやばですが。

今日、やっと庭の片付けをはじめました。
ちょっと、おしゃれなダストボックスを
芝のスペースにおいておいたんだけど、
あまりにも、なじんじゃって、ごみ収集車が気付かない・・・。

ので、やっぱり通路側にだしました。

すると、そこのスペースがあいたので、
ミニ花壇にしてみました。

ohana 711

ohana 712

ブロックの周りは、ムスカリ(すでに葉っぱがボーボー)
クリスマスローズを4株?かな。
手前に、ゲラニウム
その隙間に、スイセン・ミニチューリップ

春が楽しみです。


ohana 714

手前の赤い実がたくさんなっているのは、マユミ。
勝手に生えてきた良い子ちゃん。
(電線のしたなので、鳥さんのプレゼント)

ohana 715

花の咲かない、しゃらの木とはなみずき


そのうち、咲くでしょう(*^^)v





スポンサーサイト

[ 2009/10/31 18:20 ] 庭仕事の記録 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

