

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく育ってます②

ohana 708

ちょっと葉っぱがピコってるのがわかりますか?
これはバイカラーdd×ブラックddの種から。
いくつか同じ種からの発芽ですが、この子だけがこんな葉っぱです。

こういうのが、種まきの楽しみ。

ohana 706

ohana 705

これは、Cactuさんちからお嫁にきた子です。
ダブルファンタジーは、ほぼ消えてしまったので、
実生ではどういうのが咲くか、楽しみです。


[ 2009/10/07 22:32 ] 2009年春・発芽苗の記録 | トラックバック(-) | CM(2)
ほんとピコってますね綺麗だ。
開花が楽しみですね!

ダブルファンタジー 、リビダス、
元気に育っていますね!
この2種は2008年の発芽です、
どちらも若年から開花するらしいのでもしかして開花するかも
[ 2009/10/08 21:59 ] Cactu [ 編集 ]
ちょっとカテゴリ間違えましたね!

はっぱもいっぱいになってきたので
ちょっと期待かな~♪

台風大丈夫でしたか?
こちらは、私の地方はただの雨で済みそうです。
襟裳岬とか釧路とかあっちのほうが、直撃みたいです。

[ 2009/10/09 00:05 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

