

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく・・・。

そだってます。

ohana 696

もういっちょ~~!

ohana 697

これ4トレー分あるんだけど
どーしようかなぁ。

なるべく室内越冬はしたくない・・・。
が、春の雪どけでだめにしたくない。
2008年発芽苗もあるしー。

う~~~~~ん・・・。

あ!種まきもそろそろしなくっちゃ!!!



[ 2009/10/05 00:00 ] 2009年春・発芽苗の記録 | トラックバック(-) | CM(2)
おひさまを浴びて気持ちよさそうですね!
植えかえしてもらって元気いっぱい育っていますね。
しっかり育って冬を無事に過ごし
春を迎えることを祈っています。
[ 2009/10/06 20:44 ] Cactu [ 編集 ]
Cactuさんちも、もういっぱいですもんねぇ。
里親希望のときは、ご連絡くださいね~♪

リビダスとダブルファンタジーは
元気ですよー。

今日画像取れたらあとでUPします~♪
[ 2009/10/07 08:52 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

