

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも咲きました!

ohana 636

Cactuさんにいただいたアスピリンローズ
今年は株も大きくなり、たくさん蕾をつけてくれました♪

ohana 637

アプリコットネクター
かなり開いちゃってるけど
開きかけの姿がとても好きです。


おきなぐささんから、すてきなプレゼント♪
ohana 634
 ヒューケラ、ティアレア、コクリュウです。
緑の葉っぱばかりの我が家の庭も、かなりおしゃれになりそうです。

おきなぐささん、ありがとう~~♪



[ 2009/07/05 21:33 ] バラ | トラックバック(-) | CM(4)
kieさんこんばんは
アスピリンローズ綺麗に咲きましたね~
アプリコットネクターも綺麗ですね!
蕾が沢山で これから楽しみですね♪

ダストボックスご主人お手製ですか!!すごいですね。
[ 2009/07/06 00:28 ] Cactu [ 編集 ]
ダンナが草刈して設置しました♪

Cactuさんには、すてきなバラをたくさんいただいて
本当にありがとうございます。

今年いただいた各種チビ苗ちゃんたちも、
元気に育ってますよ~~。
[ 2009/07/06 06:02 ] 貴恵 [ 編集 ]
お恥ずかしい~ ^^;

こんなお洒落なダストボックスの上で記念撮影して戴けるなら、オシャレさせてお届けすれば良かったなァー (* ̄m ̄)プフッ

コクリュウの葉っぱ元気に復活!立ち上がってくれたようで ホッ!!
アッ、お花切って下さい    花付苗だよとのアピールで、カットせずに送ってしまいました ^^;

後は勝手に育ち、手間いらずのはず・・・   ヨロシク~♪♪
[ 2009/07/07 10:31 ] おきなぐさ [ 編集 ]
コクリュウのお花は、そのままにしてあります。
かわいい実がなるといいな~♪

今日はすごい雨です。

[ 2009/07/08 14:12 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

