

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オダマキが、咲きました。

ohana 603
ノラバロウ・・・風。

ohana 607
ブッラクバロウ

ohana 605
文月さんからいただいたお気に入り!

ohana 601
咲くちゃんから3~4年前にいただいて
や~~~~っと咲かせることができたゴールデン・・・なんだっけ?
ゴールデンギネス?
なんかしっくりこないなあ。
あとで、確認。

ohana 608
猫の額の庭。

あら♪
左下のジョウロ、ハート型に見える♪
残念ながら、普通のジョウロです。



[ 2009/06/20 20:19 ] オダマキ | トラックバック(-) | CM(5)
百花繚乱
今が一番花の多い季節でしょうか!!
庭に出るのが楽しみですね~
ケバさがなくて落ち着いた雰囲気で 緑も瑞々しいですね。
モンタナ花期が永いですね
[ 2009/06/20 22:44 ] Cactu [ 編集 ]
画像がちょっと前なので、モンタナは今半分くらいになりました。
でも、咲き初めからは、けっこう長いかもです。

ゲラのブルーが基調になってて
そこに、オダマキが揺れてる感じです。

庭に出るのが、楽しみな時期なのですが
なんたって「雨」続きで・・・。

ほんとうに梅雨だと思うわ~~。

[ 2009/06/21 06:04 ] 貴恵 [ 編集 ]
お久し振りです。
おお、咲きましたね。
素敵ですね。
地植えがやっぱりいいなぁと思ったりなんかして・・・。
[ 2009/06/21 14:20 ] とよちゃん [ 編集 ]
今が一番良い季節かもしれません。
ほとんど、手入れなしの庭ですが~(^^ゞ

鉢植えが多いのですか?
私は、ズボラなので、植えっぱなしばかりです。

[ 2009/06/21 16:08 ] 貴恵 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/18 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

