

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月、1年で一番きれいかも♪

ohana 564

ゲラニウム・ヒマライエンセ
まんまるで、すごくきれいなブルーです。

ohana 574

ゲラニウム・ファエウム・・・のなんだっけ~~~?
とっても好きなゲラニウムです。
(で、名前わかんないわけ??)

ohana 559
文月さんからいただいた日本サクラソウ
と、どかんさんからいただいたヒューケラ

うちの庭、頂き物が一杯です(^^ゞ
ありがとうございます♪

ohana 557

風鈴ダイコウソウ(Geum rivale )
このサーモンピンクがすき!
増えたので、あちこちに移植(したらしい、秋に)
なので、あら?というところから咲いてて、ちょっとうれしい。

1週間前にとった画像をようやくUP。

今日取る画像は、なるべく早めに・・・(^^ゞ








[ 2009/06/07 08:17 ] お花いろいろ | トラックバック(-) | CM(2)
そちら今はいろんな花が一斉に咲き誇っている時期。
こちら夏の花に切り替わる時期なのでちょっと花が少なくなってます。
[ 2009/06/07 17:55 ] スーさん [ 編集 ]
雪が融けて、芽が出て、
一気にわ~~~っと咲いて
お盆が過ぎたら、シーズンも終わり・・・みたいな。
(^^ゞ

夏はあっという間なので、
秋のお花もちょっと考えなくっちゃ~~。



[ 2009/06/07 19:18 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

