スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭仕事始め!

今日は、ぽかぽかだったので、冬囲いを取りました(*^^)v

バラは、雪の重みで折れちゃったのもあるけど
大方大丈夫のようです。
芽もちょっとずつ動き始めてるので、
いよいよ~~って感じかな♪

クリスマスローズは、蕾ちゃんがいっぱいで
ひとり(´∀`*)ウフフってニヤケてます。


初めて花を咲かせる株は、好奇心マンマンで観察。

種まきぽっとも、芽がちらっと見えてきました。
発芽の「は」くらいかな~~。

クレマチスに絡んで、悲惨だった雪柳を移植。

枯れ枝、枯葉を取り除いたら、ちょっと庭らしくなってきたよ!

毎日、庭を眺めて元気をもらっています。

スポンサーサイト

[ 2009/04/05 21:40 ] 庭仕事の記録 | トラックバック(-) | CM(4)
そちらはこれからヘレボシーズン突入のようですね
おきなぐさの方は盛り過ぎ、終盤に入ったようです

貴恵さんに頂いたヘレボは、新葉出し元気ですヨォー
ゲラ達は、新芽出し始め春を感じさせてくれます
夕べblogの方に載せましたので、里子の様子覗いて見て下さいね
[ 2009/04/07 09:43 ] おきなぐさ [ 編集 ]
おきなぐささんも、たくさんの種類のお花たちに
かこまれてますね~~!

無事に咲いてくれるといいのですがー。
また、なにかあったら言ってくださいね♪

[ 2009/04/08 00:45 ] 貴恵 [ 編集 ]
全国的に春になりましたね!
こんにちは。
前に送っていただいた娘の、
第一号無事に咲きました。。。ピコティとっても貴恵ちゃんに似て?かわいい顔してますよ。ありがとうございました。
[ 2009/04/09 14:47 ] おくら [ 編集 ]
おくらちゃん、こんばんは!

そうですか!!咲きましたか!!
私に似てかわいい??

・・・性格は悪いかも(*^^)v

[ 2009/04/09 21:27 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

