

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴~♪

090328_1046~02

一冬越したチビ苗です。
1年でここまで育てば、まあ順調かなぁ~。

今日は気温が10度くらいまで上がったので
日光浴しています。

やっぱりお外は、気持ち良さそうです♪



[ 2009/03/29 16:01 ] 2008年春・発芽苗の記録 | トラックバック(-) | CM(4)
どの株も元気ですね~
来シーズン花の見える子が出るかもですね!

我が家でもインソムニアA B ニゲルSD 元気です。
[ 2009/03/30 21:06 ] Cactu [ 編集 ]
インソムニア系はちょっと楽しみなんです♪
開花したら、見せて下さいね!

種で購入したので、どんな子が咲くか楽しみです。

来年開花!?
ちょっと気合いれてみようかなぁv-91
[ 2009/03/30 22:41 ] 貴恵 [ 編集 ]
大分暖かくなりましたねー。
うちもだいぶとけてきましたよお。
そしてやっぱりラベル散乱。。。(><)
毎年、迷子発生です。。。
[ 2009/03/31 22:27 ] 果実 [ 編集 ]
今週は、ぐ~~っと春っぽくなるみたいですね!

そうなんですよー。ラベル・・・がっくりですよねぇ~。
で、咲いたらまた書き直そうと思っているうちに、
時は流れ・・・・。(^^ゞ

今年はがんばろう ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

[ 2009/04/01 10:09 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

