

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春ですね!

ここ最近、三寒四温の日々ですが、
ちょっとずつ春らしくなってきました。

庭の一部が見えてきました♪

SN3F0013.jpg

秋口に蕾があがってきたので、割れた植木鉢で保護していました。

SN3F0015.jpg

じゃじゃ~ん(*^^)v

SN3F0016.jpg

ちょっとボケてますが、クロッカス♪

SN3F0018.jpg

福寿草~♪

SN3F0019.jpg

あら!?わかりずらっ!!
雪割草のつぼみちゃん。

春です!
わくわくします~♪


(*^^)v


[ 2009/03/15 20:13 ] 庭仕事の記録 | トラックバック(-) | CM(4)
色々と見えてきて、一気に春ですね!!
楽しみな季節の到来ですね。
クリスマスローズ、クロッカス、福寿草、雪割草、みんな花芽を持って待機中ですね。

沈丁花の挿し木 花が終わってからになりますのでお送りするのが今年間に合うか微妙です。
[ 2009/03/16 20:54 ] Cactu [ 編集 ]
すみませ~~ん!

何かのついででいいですので、いつでもいいです。
来年でも再来年でも、いつでもおまちしております。<(_ _)>
アスピリンローズも見えてきましたよ(*^^)v

・・・といっても、まだ庭は積雪1メートルです。
庭の端っこからすこしずつ見えてくるんですよ。

つい、のぞいています(*^^)v



[ 2009/03/16 23:09 ] 貴恵 [ 編集 ]
春もすぐそこです。

雪ワリ草、どんな感じで増えるのか、とても興味があります。
うちのは買ったばかりなので、また゛花も少しです。
[ 2009/03/17 20:49 ] とよちゃん [ 編集 ]
私もぜんぜんくわしくありません(^^ゞ
わからないことは、黒ちゃんにきいたら
きっと教えてくれると思います。

私は庭に植えているので、しぜんに株が大きくなってきてます。
特にお手入れは・・・してません。(^^ゞ

種もとれますので、それを蒔いて増やすこともできます。
私は、超へたでうまくいったことはないんです。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

がんばって増やしてみてくださいね~~♪
[ 2009/03/18 06:35 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

