

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月になりました。

SN3F0009.jpg


室内越冬、いまのところ順調です(*^^)v


SN3F0010.jpg

SN3F0007.jpg

液肥をあげました。

久しぶりにHCに行ったら、チビ苗ちゃんが売っていました。
大森さんちのが9センチポットで、498円。
もちろん、色別。

もう1トレーは、色は不明のMIX。
生産者も??。
7.5センチポットで、198円。


なぜか、色不明の198円の苗に、魅かれてしまう私。
でも、ぐーっとガマンして帰ってきました。



育ち方も、色も、葉っぱも違うこのmy2トレーが
私の宝物です。




[ 2009/03/05 20:01 ] 2008年春・発芽苗の記録 | トラックバック(-) | CM(2)
室内栽培でも元気ですね~
>育ち方も、色も、葉っぱも違うこのmy2トレーが
私の宝物です。
1~2年後が楽しみですね!

>でも、ぐーっとガマンして帰ってきました。
ですね 種蒔きで3~4年後に期待も良いですね。
我が家でも去年種蒔き組が発芽してきています。
kieさんから頂いた種も発芽始まりました。

[ 2009/03/05 20:39 ] Cactu [ 編集 ]
発芽しましたか!
やれやれです。

チビ苗ってものすごく誘惑されちゃうんですよ~。
福袋を開けるときのワクワク感に似ています。

でもねー。もう植えるとこないしー。
と、いいつつ種蒔いてるし~♪

[ 2009/03/05 22:39 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

