

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08年発芽苗の記録

11/1の時点では、9センチポットでした。
ohana 486

今年は埋めずに越冬中。
yafuoku 457

yafuoku 458
クリックで大きくなります。手前に見えるのが
スーさんちから里帰りしたニゲルセミダブル
ちゃ~~んと、ニゲルの葉っぱです。楽しみです(´∀`*)ウフフ

yafuoku 456
この2つは、黒ちゃんちからお嫁に来たベビーピンクの開花株の
根元から発芽していた「おまけちゃん」

わたしは、こういう「何が咲くかな~」っていうのがすき!

しかも、葉っぱの大きさが全然ちがう。
おもしろいよね~~!

もう、植えるとこないんだけど、こういう楽しみがあるから
やめられないんだな~種まき。

ね♪(*^^)v





[ 2008/12/09 22:11 ] 2008年春・発芽苗の記録 | トラックバック(-) | CM(2)
里帰りのニゲル、しっかりと育っているね(ヨカッタ・ヨカッタ)

そして沢山の苗。
こちらもそうだけれど全部が育ったらどうなるのでしょうね。
(○゜ε^○)
[ 2008/12/11 11:32 ] スーさん [ 編集 ]
けっこうお楽しみな苗なので、
全部育てるぞ~~~!って思っています。

咲いたら・・・里子ちゃんになる子もいるかもです。
[ 2008/12/11 17:37 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

