

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のバラ

あっという間に9月も終わりそうですがー(^^ゞ
今咲いているバラはこんなのです。
ohana 463
クイーンエリザベス

ohana 464
マッカトニーローズ

ohana 465
ERマサコ

ohana 466
ERメアリー

ohana 468
アスピリンローズ

ohana 467
ERティーチングジョージア

今年は寒さで枝枯れが多く、春~夏にかけては
あまり咲かなかった。

今年は、囲いをしっかりやろうと思う。





[ 2008/09/24 20:52 ] バラ | トラックバック(-) | CM(3)
薔薇、綺麗に咲いてるね。

我が家も、名も無きバラが数輪咲いてました(過去形)。v-8


[ 2008/09/25 17:27 ] スーさん [ 編集 ]
クイーンエリザベス豪華ですね!!
マッカートニーローズ、マサコ良い色合いですね。
メアリーローズ助かったのですね。
アスピリンローズもう少し冷え込んだ方が良い色が出るかも、
ティーチングジョージア綺麗ですね。
北海道今が開花シーズンでしょうか?
こちらも猛暑が終わり、少し見られる花が咲き始めました。
[ 2008/09/25 22:25 ] Cactu [ 編集 ]
スーさんちのバラは、春だけしか咲かないの?
まだ、気温が高いのかなぁ。

Cactuさん、はい、メアリーちゃんなんとか無事です。
いつもはたわわに咲く良い子ちゃんなのですが
今年は、ぽつりぽつり・・・。

そうですねー6月下旬の次は
今頃咲きます。
やっぱりバラが咲くとうれしいですね~。

[ 2008/09/26 20:35 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

