スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月になってしまいました。

もう7月も半ばですよ~~。
はやっ!!

今咲いてるのは、
ohana 443
アスチルベ
やわらかいピンク色がお気に入り!

ohana 442
バラ・ストロベリーアイス

ohana 439
これは何??
植えた覚えが・・・ない(^^ゞ
ルリタマアザミの間から生えています。
しかも、高さも同じくらいです。

ohana 445
かわいいんだけどねぇ・・・。ホタルブクロ。
庭全体に広がっていて駆除対策植物。
通路脇でひっそり咲いていました。

ま、ここならいっか!なんだけどふえるだろうなぁ。

ヘレボ何点か鉢上げ&株分け
古葉とり・・・していたら、蕾発見!
明日には開きそうだった。うーん。

ヘレボとオダマキの種は来週中には発送予定。
オダマキバロウ系があともう少しかな。

チビ苗ワントレー全滅。
なにやってんだか、あたし。
原因はあれだと思う。
赤ちゃんにフルコースのディナーは毒だということだ。
早く大きくしようとか、欲張ってはいけない。

ポット上げは、時期遅れるとだめだな。
早めに本葉1枚出て、しっかり開いたくらいがベストかも。
土はご馳走ではなく、離乳食で。

急がば回れである。



スポンサーサイト

[ 2008/07/16 23:35 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(2)
ふわ~としてて、見てると優しい、いい人になれそうな気がしますね。

前に無理言って頂いたマヨール咲きました。念願叶って嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2008/07/26 17:58 ] おくら [ 編集 ]
ムリなんてぜんぜんOK!ですよ~~。

こっちでは、どんどん増えますので
いつでも遠慮なく言ってくださいね(*^^)v

だって、増えすぎちゃうと処分の対象だもん。
もらっていただけてうれしいです(*^_^*)

[ 2008/07/27 07:08 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

