スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月になりました。

今年は、オダマキの咲き始めるのが早いような気がする。

ohana 343

一番はこれ!
オダマキ・カナデンシス
とてもたくさん咲いてとってもかわいい。

ohana 339

ミヤマオダマキ
落ち着いたブルー。

ohana 340

これは、とても小さい。
山野草らしいオダマキ。

セイヨウオダマキも花穂を伸ばしてきています。
いろんな色が咲いて、
殺風景だった庭もちょっとにぎやかになってきました。
スポンサーサイト

[ 2008/05/12 21:26 ] オダマキ | TB(0) | CM(2)
苧環の季節に成りましたね!
どれも綺麗ですね!!
3番目の花変わった色ですね。

厚かましいお願いですがもし種が採れましたら少し頂けませんか、
出来れば3種とも欲しいのですが。
構わなければよろしくお願いします。
[ 2008/05/13 20:05 ] Cactu [ 編集 ]
いいでしょー!
3番目のは、お気に入りなんです。

種、OK!です。
カナデンシスは離れて植えてあるので
大丈夫なのですが、
ほかのは交雑する可能性があります。

狭い庭なので~~!

このあと西洋オダマキも咲いてきますので、
追加でいくつでも「頂戴コール」うけつけますよ~!
[ 2008/05/13 20:28 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

