

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一安心♪

大荒れの一日でしたが、これだけつもってくれると
一安心です。

先日のクリスマスローズは、左端の青い網がかかっている木の下にあります。
あと2ヶ月。
ゆっくり眠ってね!

iroiro 105



[ 2008/01/24 20:10 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(2)
昨日は沢山積雪したようですね、
子供さんが雪かきしてくれたとか温かい御家族で幸せですね。

ヘレボや薔薇などに雪のマルチが出来て良かったですね!
これから2ヶ月ですか、長い冬眠ですね。

我が家の薔薇は芽が動いてきています、
来月もう1度切り下げようと思っています。
ヘレボもどんどん蕾が見えて来て開花が楽しみです。

[ 2008/01/25 19:58 ] Cactu [ 編集 ]
そうなんですよー。やっと雪のお布団で一安心なんだけど
ここに来るまでに、だめになったかも・・・なのです。

バラ!もう芽がうごいてるんですか~♪
ん~春近しですね~v-343
こっちでは花だけ落として切り詰めるのは春です。
どうしても冬枯れする枝が出ちゃうんですよ~。

今年は、かなり短く切ることになるかも・・・。
でも、元気に芽が出てくれれば、それで良いと思っています。

[ 2008/01/26 00:24 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

