スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埋めたぞぉ~~~!

今日は、お日様がでて穏やかな日でした。

んで♪
畑、掘りました!!

ぶーぶー文句言っていたので、ダンナちゃんが掘ってくれました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

表面はやや凍ってましたが、まだその程度なので
なんとかなりました。

開花予定株いくつか残そうかなって思ったけど
全部埋めちゃった。
種まき苗床は、新聞をかぶせ苗トレーを逆さにしてふたにしました。
ちび苗も埋めたし!

もういつ雪が降ってもいいぞぉ~~~~!


今年の冬は、お楽しみは無いけど楽チン♪

花画像の整理とかも残ってるしね。


今年は全く買う気もありません。
いくつか欲しいなっておもっていたのがそろってきたのと
これ以上、スペースが無いってのが大きい。

いま育てているのを大事に大きくしていこうと思っています。




スポンサーサイト

[ 2007/11/25 18:26 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(5)
おぉ~!!('◇'*) ヨカッタね~ 貴恵ちゃん♪

埋められれば、もう冬支度はOKだよね~

ウチも後は取り込むだけになった♪
雪囲いは大きなのは主人が今日やってくれたから、細かいのは休みの日にのんびりやるつもり。
やっぱり、12月にならないと根雪にはならないみたい。(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/11/26 16:31 ] 咲 [ 編集 ]
融けたんだね!よかったね~~。

今日はぽかぽかだったよ。
去年、埋め方がへだだったから今年はがっつり埋めました。

お楽しみは来年です。


[ 2007/11/26 20:14 ] kie [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/30 07:53 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
>もういつ雪が降ってもいいぞぉ~~~~!

ひゃぁ~~~ん。待って、待ってぇ~~~。
やることがいっぱい残ってるよぉ・・・(><;)
[ 2007/12/02 10:00 ] 黒種草 [ 編集 ]
1ヶ月前そうだったもん。
今年は、「全部埋める」と決意したあたりから
気持ちが楽になりました。

こっちのブログは冬季冬眠中になるかも・・・。

[ 2007/12/02 19:17 ] kie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

