

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交配記録

先日購入したクリームスポットダブルにお姫様SDの花粉を交配。
ん~~でも、どうかなぁ・・・。

ちょーーっと時期が遅い気がします。

ピンクダブル、バイカラーピコに袋がけ。
お姫様sdもおめでただった。
セルフ?かなぁ・・・。
楽しみがふえました♪

[ 2006/04/22 22:00 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(4)
ガ、ガンバレー!!クリームスポットダブルー!
☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆
[ 2006/04/22 23:21 ] ムッシュ [ 編集 ]
でもね~どっちもちょっと年配な気が・・・。
高齢出産かもよー。(爆)
[ 2006/04/22 23:48 ] ボンゴレーノ [ 編集 ]
 メシベは、どの程度の状態が受粉OKなのでしょうか?
早めを意識した今季、かなり失敗した気がします。
一応3回くらいはつけたのですが・・・・・(><;)
 
[ 2006/04/23 08:50 ] エスプレッソ [ 編集 ]
HNが笑えますが・・・。

めしべは、若様のをみるとかなり早い段階からOKになってると思うよ。
おしべが開く前だしー。

3回つけておめでたにならないっていうのは、
おめでたになりずらい子では?
うちのホワイトsdがそうです。
去年もことしも種ができません・・・。

だめもとで、今日もちょんちょんとつけてみました♪
がぁ!
クリームスポットダブルのほうのおしべがはらりはらりと落ちたので、う~ん。

もし、おめでたになっても、「お父さんは誰?」かもです。
[ 2006/04/23 13:36 ] ボンゴレーノ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

