

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心もすっきり!

ひさびさのお休みで、部屋の掃除より庭の草取りを優先した!

午後から何もかんがえずに、もくもくと草をとる。

宿根草の種ができているものも、バチバチ切る。
今年はオダマキの種、いっこも収穫しない。
バラバラとその場にこぼして終わり。

ま、出るのもあるでしょう。

この種欲しいと思った方がいらっしゃれば、
遠慮なくその場でいってくださいね。
でないと、ぜんぶ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

クリスマスローズもまーありえないが、草に埋もれている。
まいっちゃうな・・・。


あ、クリスマスローズもほとんど採取しません。
自然のなりゆきに任せています。

ので、欲しいときは遠慮なくね♪


あ~~すっきりした♪


[ 2007/08/26 18:41 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(4)
 貴恵ちゃん、おはよう!
あのね、そのね・・・すりすり(-人ー)
ヘレボの黄色ちゃんだけ、種ください。お願いします。
[ 2007/08/27 09:16 ] 黒種草 [ 編集 ]
黄色はとってあるよー。

あとは送るだけ・・・なんだけど、
なかなかできなくて、ごめんなさいです。

こぼれ種君はポット上げ済みなので、
いっしょに送ろうと思っています。

もうちょっとまっててぇ~~~。

[ 2007/08/27 17:29 ] 貴恵 [ 編集 ]
こんにちはー
あつかましいのですが、何かあまっていたら欲しいです。
てか、その前にボーボーの庭をなんとかしなくては。(^^;
[ 2007/09/03 15:33 ] しろうさ [ 編集 ]
しろうさちゃんこんばんは!

クリスマスローズのちび苗なら送れますよー。
もうちょっとあとになるけどね。

これでよければ、住所をメールしてくださいね♪
[ 2007/09/03 21:33 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

