スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルファンタジーその後

去年、雪が降る前に地面に這いつくばるように蕾をたくさんつけていました。
先に寒波も来たので、心配していましたが、
無事越冬したようです。
DSCF0358.jpg

ちょっといたんじゃってるけど、咲いてくれるでしょう。
ここは裏庭なので、まだ雪が融けません。

でも、いまけっこう激しい雨が降っています。
明日も一日雨っぽいので、かなり融けるかな?

東側のヘレボは深い雪の中・・・。
スポンサーサイト

[ 2006/03/28 20:53 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(3)
貴恵ちゃんち、雨なの?

あ!天気予報付いてる~~(^0^)
便利~^^
ふむふむ・・・・咲ちゃんのところは、雪かぁ~

あれ?・・・・・・・地図にσ(;;)無い。
[ 2006/03/29 08:37 ] 黒 [ 編集 ]
おくんちは、雪でした
今朝は、驚きました。。。もう、雪は降らないと
勝手に決めていたのでv-22

貴恵ちゃんちお引越し、無事に終わったのね!
こちらも素敵だわ。
クリローは、凍りつきそうな環境でもしっかり育ってますね。。。見習わねば;
[ 2006/03/29 16:46 ] おく [ 編集 ]
夜中じゅう大雨!
こりゃー融けるわ~♪と思っていたら、
朝、時間がたつにつれ雨から雪(-_-;)
5センチくらい積もったよ~。
信じられない!!

水分の多い雪なので、防寒靴が濡れて
靴下までべしょよー!!

あ、ほんとだ!くろちゃんち・・・ない・・・。
[ 2006/03/29 17:18 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

