スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラがさいたぁ!

今年はあまり選定をしていない。

すると、ERメアリーが暴走気味にたわわに蕾をつけています。
2007-meari.jpg


ほかにもERマサコがひっそり咲き初めました。jyuria.jpg


ひっそりといえば、ジュリアも気づいたら咲いていた。
テディベアもちっちゃいながら、がんばっています。

バラが咲くと、ちょっとうれしい♪
2007-meary.jpg

スポンサーサイト

[ 2007/06/20 20:13 ] バラ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりで~す。
いよいよ、待ちに待った気節到来ですね。
満開ですねぇ~。虫もつかずどれも美しい姿じゃないですか。
この時期だけは、ウキウキしてますね。
おくら地方は、もう終わりです。ちょっと淋しいから貴恵ちゃんちで気分転換して帰ります。。。あっ、そうだ、今日小包送りました。
お楽しみに!
前に頂いたマヨール未だ蕾が見えませんが、これからでしょうか?
葉は有りますので、来年ぐらいかしら?
それとクリローの種は失敗でした。。。初心者のおくらには難しい種まきでした。(無駄にしゃってごめんなさい)
[ 2007/06/22 15:56 ] おくら [ 編集 ]
虫・・・アブラムシはやっぱりいるのよ~。
オルトランばらまいたわ~~。

クリスマスローズは、そうですか~。
おくらちゃんのせいだけとは限りません。
種によっては、ぜんぜんだめなのもあるもん。

おくらちゃんからいただいた種は、ちゃーんと発芽しました。
シノブロッサムとかアノダとか♪
まだ、やっと本葉がなんまいかなんだけど、
咲くのを楽しみにしています。

え♪小包!?なんだろー。
なんだかわくわくします~。楽しみに待ってます♪

アストランチャは、今うちでさいています。
まだ、株がちっちゃかったのかも。
来年は咲くと思うわ!

[ 2007/06/22 16:35 ] kie [ 編集 ]
おっはよ。
無事に着いた様で安心しました。
でも、北海道は遠い所でしたねぇ~どうやっても一日では着かなかったんだ。そんな遥かな場所のきえちゃんとこうやってやり取りしてるのが不思議です。(~.~)お気遣い無くお楽しみください♪
[ 2007/06/25 08:11 ] おくら [ 編集 ]
うん、小包はだいたい2日かかる。
クロネコメール便だと、4日かかるのよ~~。

また、なにか「これ、いいなぁ」ってものがあったら
遠慮なく声かけてくださいね!
[ 2007/06/25 09:04 ] kie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

