スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルうらら♪

や~~~っと、春らしくぽかぽかになった。

気になっていた「囲い」をはずす。
レンギョウもハナミズキも気持ちよさそうだ。
ライラックは、もう芽が動いていた。

クリスマスローズも一気に開花に向かっている。
植物は正直だ。

ピコティ・ニトが、今年はややベインになっている。
ブロッチがいきなり出たり、色が変わったり
ほんとうにクリスマスローズは、わからない。

種からの初開花ので、セミダブルがあった♪
がぁ!
早咲き系らしく、雪が降る前につぼみが出ていたので
痛んで、ブサイクったらありゃしない・・・。
来年は、美しく咲いてくれるといいな。

畑埋め組を掘り出す。
気温が上がるまで待つと、根がめちゃくちゃはみ出ている。
根が伸びる前だと、夜間の凍結が心配だし・・・。

今週はシフトが詰まっているが、なんとかちょっとずつ
植え替えして行こうと思う。
スポンサーサイト

[ 2007/04/21 21:12 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(2)
(・ω・)(._.)ウンウン 自然開花は遅いけど、発色が良いでしょう?

私も今年、思いがけないくらい鮮やかな花色だったから、やっぱり車庫越冬を考えてます。
こちらもまだまだ開花中なので、花粉、入用だったら送るので言ってね~
[ 2007/04/22 01:01 ] ムッシュ [ 編集 ]
BBSでも書いたけど、発色が良すぎるわ~~。
ブラックとか、紫はしっかり色が乗ってって満足~♪なんだけど
かわいいピンクだったのまで、「君、赤だったん?」だもん。

ペールピンク・ベビーピンクには、なかなか会えないわあ・・・。
[ 2007/04/22 07:07 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

