

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月も半ばだっていうのに・・・。

今日は、雪です。

20070412104826.jpg

ビオラもだいぶ咲いてきましたが、雪に埋もれそうです。

20070412104929.jpg

福寿草も寒そうです・・・。


[ 2007/04/12 10:49 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(4)
\(〇O〇)/ ~~~~!!!
[ 2007/04/13 00:14 ] ムッシュ [ 編集 ]
これ午前中なの。
もうボタ雪がガンガン降ってねぇ・・・。

とおもったら、午後からぽかぽか陽気になって
なんなのー???です。

土日は、所により大雪・・・だそうです。
[ 2007/04/13 06:56 ] 貴恵 [ 編集 ]
寒そうですね~。
でも、東京でも、4月に雪がちらついたってニュースで言ってたから、
ほんと、異常すぎるわね。気候が・・・・
 
 うちの亭主が川へ行っても渇水状態だって、言うの。
いつもなら雪解け水で、増水する筈なのに・・・・
 山の雪がよほど少なかったのね。。。。

夏が心配です。
[ 2007/04/13 09:56 ] 黒種草 [ 編集 ]
う~~ん・・・。この時期に、雪解け水が少ないってのは
ねぇ~。

梅雨時期にちゃんと降ればいいけど、北海道は梅雨の変わりに
雪解け水があるから、水不足にならないんだって~~。
暖冬と言いつつ、2~3月に降ったので、北海道は大丈夫らしいけど。

今日も、めちゃくちゃ寒かった・・・。
[ 2007/04/13 19:57 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

