

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティドレス系ダブルとお楽しみ蕾ちゃん♪

うふふの、パーティドレスがきれいに咲きました。
2007party-d.jpg


すっごく、ちっちゃいんだけど、
こうしてみるとかわいいねぇ~~♪
20070116200224.jpg


欲を言うと、もう少々大きいといいなぁ!
蕾がいっぱいあるので、まだまだ楽しめそうです。

kz-01.jpg

KZさんところの開花予定株にも蕾発見!

実は、室内管理にするかどうするか悩みました。
11月の段階では、全く咲く気配はなく
雪の下でじっくり待つかなぁ?と思ったのですが、
さすがです。ちゃんと蕾が見えてきました。

色は、なかなか好みっぽい♪
めっちゃ楽しみです。



[ 2007/01/16 20:00 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(6)
 こんにちは

綺麗に咲き出しましたね~♪
黒さんにしても貴恵さんにしても、おいらと逆の好みらしいだけにそんな~~( ̄3 ̄)

すんごくちっちゃいなんて最高じゃない♪
おいらは持ってないけど、手にしたい種類ですね~

でも、これだからヘレボは楽しいよ!
他人のを見て知るタイプも多くあるから、いつか手にしたいと思うと気が付いたら数多くあったりするんだ。

ちっちゃくても株が大きくなったら、見応えあるだろうから
大株に育てて下さいなぁ~(^^)

[ 2007/01/20 03:51 ] wan [ 編集 ]
wanさん、こんばんは!
バーティドレスは持ってないのですか?
この子でよかったら、春に株分けできますよー。

北海道では、花後に株分けしたほうが成長がいいです♪
遠慮はいらないですからね~!

[ 2007/01/20 17:40 ] 貴恵 [ 編集 ]
きれいだね~大好きなピンクです。これは玄関フードで管理してたんですか?今年はうちのクリスマスローズも開花してくれるかな~?
[ 2007/01/21 15:28 ] と・な・り [ 編集 ]
はい♪玄関フードですよー。
朝、玄関からだして、夕方しまって・・・。
今年は、数を絞ったのでなんとかがんばっています。

と・な・りちゃんもピンクがすきなんだー。
追い求めているのは、ペールピンクのシングルです。

なかなかねぇ~。

越冬がうまくいけば、今年は雪解けが相当早いので
開花も早いと思う。

咲くといいね♪
[ 2007/01/21 18:08 ] 貴恵 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 04:25 ] [ 編集 ]
はい!ありがとうございます♪
[ 2007/01/31 22:44 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

