

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪降りました。

雪がない!!と騒いでおりましたが、
いきなりドカンとふりました。
20070109160417.jpg

ここは、バラがうえてあります。

昨日までは、根元まで雪が融けてしまい
「バラ・だめかも・・・」とブチブチいっていたので
ダンナが昨日の夜に芝生につもったのを集めて
すっぽり埋めてくれました♪

かなり寒波にさらされたので、微妙ですが
なんとか生き残っていて欲しいと思っています。

20070109160439.jpg

メインの庭も埋まりました。
地植えのヘレボがすっかり顔を出していたので
こちらもやや心配ですが、ヘレボは寒さに強いので大丈夫でしょう。

ついでに、車も埋まっています・・・。(^^ゞ
20070109160403.jpg


[ 2007/01/09 16:12 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(4)
ヽ(´▽`)/~♪積もったね~♪

やっぱり少しお布団がないと心配だよね~
ウチも今週は雪マークなの~
[ 2007/01/10 13:24 ] ムッシュ [ 編集 ]
うん!ほどほどに降ってもらわないとねぇ~。
やっぱり。

ここは、ほどほどだったんだけど、
降らない網走のほうが、大雪でねぇ~。
おそるべし!エルニーニョよ~~!
[ 2007/01/10 17:25 ] 貴恵 [ 編集 ]
こちらはカラッ風、乾燥しすぎ。

"雪" でもいいから、すこし分けてくれェ~
[ 2007/01/11 12:57 ] スーさん [ 編集 ]
あら?あの大型低気圧は、雨を降らせてくれなかったのですね。
今日も、雪が舞っています。

乾燥しすぎじゃー水遣りもたいへんだね!
[ 2007/01/11 14:05 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

