

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月下旬の庭の様子

きのう、季節はずれの雨のためせっかく積もった雪が融けました。
20061228140459.jpg


先日の雪はイルミネーションのトナカイのそりが
埋もれるほど降ったのに、芝が覗いています。

まるで春の雪解けです。
こんな日がつづくと、花は勘違いして咲き出すかも知れません。


がぁ!
明日からは、雪だそうで。

やっぱり冬は、雪が降ってもらわないと、ねぇ~。

20061228140846.jpg

ニゲル開花しました。
横からなにかのこぼれダネが!

かわいい葉っぱだけど、なんだろう??


[ 2006/12/28 14:09 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(4)
ニゲル開花おめでとう~~~!!
やっぱり、ヘレボは、ニゲルが基本だよね(^0^)

それにしても、新芽ちゃん、なぁ~んか、かわゆい(*^^*)
[ 2006/12/31 09:45 ] 黒種草 [ 編集 ]
黒ちゃんおはよー!

うん、ニゲルは大好き♪
でも、このこぼれダネは・・・。見覚えは確かにあるんだけどねぇ~。
かわいいでしょ~!

さあ=!大掃除するぞー!

・・・と宣言しておく(^^ゞ
[ 2006/12/31 09:57 ] 貴恵 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 10:46 ] [ 編集 ]
はーい(^O^)/了解です♪
[ 2006/12/31 16:23 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

