

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も寒い~~。

ずーっと氷点下で、種まきポットの
霜柱がそのままとけずに、立ったまま・・・。

うぅ~む・・・。

これ、種が持ち上がってたらどうしよう??


ってことで、新聞紙をかぶせ苗トレーの空をすっぽりと
かぶせました。

夕方からどんどん雪が降ってきた!

ガーデンテーブルに並べていた2~3年生苗を下に移動。
無事に越冬してね!


[ 2006/12/02 17:05 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(2)
そちらは完璧に冬ですね。

こちらは今日あたりから2~3日冷え込むようです。
「冷え込む」と言っても一桁温度ですが…
そちらとは比べ物になりません。

先日クリローの蕾らしきものを報告しましたが、触ってみると中は空洞のようです。
残念ながら葉芽のようです。(泣;)
まぁ、これから芽が出るかもしれませんので、のんびりと観察していきます。
[ 2006/12/03 04:16 ] スーさん [ 編集 ]
うん、あせらないのが一番だと思います。
そのうち咲くさーです。(*^_^*)

こっちは昨日また雪が降りました。
気温も低いしねー。

もうすっかりオフシーズンです。
[ 2006/12/03 19:49 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

