

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の様子です

積もっていました。

hatuyuki2006.jpg



でも雪が降るってことは、曇っているので
暖かいんです。

抜けるような青空だと、放射冷却でむちゃくちゃ寒いんです。

種まきトレーも・・・。
hatuyuki2006-1.jpg


でもぜんぜん大丈夫♪


まだ、地面は凍結しないので、ぎりぎりまで頑張ってもらいます!


[ 2006/11/13 20:51 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(4)
ひゃ~~~~~~~!!
やっぱり、積もったのね!

貴恵ちゃんも風邪ひかないでね~
[ 2006/11/13 21:32 ] 黒 [ 編集 ]
ん~でも、降ったほうがあったかい気がするんだよね~。

もう、とけちゃった!

今週はずっと雪の予報です。
[ 2006/11/13 21:53 ] 貴恵 [ 編集 ]
き、貴恵ちゃん・・・ とうとう雪なのね~ (´・ω:;.:...
あぁ・・ 又今年も始まるのね・・
何か・・早過ぎるわ・・
[ 2006/11/14 16:36 ] ムッシュ [ 編集 ]
2週間遅れだよ~~。
初雪だからもうとけちゃったけどね!

囲いものやらないと、本当にまずい・・・。

でも、今日はやる気が起きなかったんだよ~~。
いかんいかん!!
[ 2006/11/14 18:00 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

