スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雨

今週はずっと雨の予報が出ています。

今日は気温は高めなのですが、明日からはぐっと冷え込んで
とうとう雪が降るかもしれません。

週末はどんな寒くても、冬囲いをせねばならないでしょう。


クリスマスローズも室内(玄関フード)にとりこむのは、
お楽しみ開花予定株だけにして、
あとは、春まで冬眠していただく。

なんとか、がんばって欲しいと願う。


スポンサーサイト

[ 2006/11/07 15:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
貴恵ちゃんちの方は、竜巻、大丈夫でしたか~?
今朝の新聞で、亡くなられた方のご住所が、貴恵ちゃんちのお近くだったの・・・・
[ 2006/11/08 08:49 ] 黒 [ 編集 ]
竜巻。。。凄かったね。
大丈夫でした?
今日もまだ強風なのかしら~
気を付けてね!
[ 2006/11/08 10:54 ] おく [ 編集 ]
はい、大丈夫でした。
竜巻はサロマ湖の方なので、ここからだと
車だと朝出たら、夕方にはつくかな?というくらい遠いです。

新聞はじっくり見ていなかったので、今見ました。
若い人が多いね。。。

JVなので、あちこちから出張できていたのだと思います。
ちょうど会議中だったとか。

今日はもう落ち着いています。

北海道って台風もめったに来ないから
風対策はまったく無いようなものです。
雪には強いが。

こういうのってアメリカの専売特許かと思ってました。
ほんとうに驚いています。
[ 2006/11/08 17:20 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

