スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう最後かな。

初雪まで妙読みの段階です。

今日は、すっきり青空なので、冷え込みました。
そのなかでがんばって咲いています。
jyuria-aki.jpg

ジュリアです。
この落ち着いた色は大好き!!


masakotyan.jpg

ERマサコ
この色の、クリスマスローズを追い求めています。

qu-eizabesu.jpg

クィーンエリザベス
気品がありますね!

なかなかお世話が・・・なので、ぽちぽちとしか咲いていないけれど
とってもいい匂いがします。


これもあと2週間後には、冬篭りの準備に入る予定です。
スポンサーサイト

[ 2006/10/23 17:53 ] バラ | TB(0) | CM(4)
うぅぅ・・・ そうよね、そうよね、もうスグ冬よね・・・
雪女だから冬の方が元気だけど、でも4ヶ月も雪に閉ざされるのって不便だったりするわよね。
雪が降ったら運転に注意しなくちゃ・・・・ ←安全運転宣言?(・・)? 
この間ねぇ・・ 一時停止違反で捕まっちゃったの・・*ノノ) キャーハズカシ ←2回目
徐行しただけじゃダメなのね・・ しっかり止まらないと・・
でもまさか後ろにパトカーが居たなんて思いもしなかったの。
貴恵ちゃんも気をつけてね~ って私が云ってる場合じゃないよね。^^;
[ 2006/10/24 17:28 ] ムッシュ [ 編集 ]
覆面?
でも、一時停止って完璧に「停止」はしない~かも~。
徐行の徐行ぐあいがうぅ~ん残念!だったのかもねー。

けっこう、え!?こんな住宅街で?ってなとこでやってるよね。

うちの母が、安全運転なんだけど、よく捕まるのよー。
つかまりやすい人っているかも。

圧雪よりブラックアイスバーンが怖いわ~~~。
[ 2006/10/24 19:51 ] 貴恵 [ 編集 ]
うちのも最後の力を振り絞って咲いてるの。
一個だけなので、春より大輪で見応え有りだよ。
貴恵ちゃんちの薔薇さんも美しく咲き誇ってますね!
これで、雪が来ると思うと。。。さびしいわ~
[ 2006/11/02 11:11 ] おく [ 編集 ]
そうなのよーねぇ・・・。

今週は土日お休みなので、天気がよかったら
すこし囲いものをしようとおもってます。

まだ、ちょっと早いけれど、中旬過ぎには寒くって
つらい作業なのよ・・・。
冬枯れするので、剪定無しで囲います♪
[ 2006/11/02 15:32 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

