スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お楽しみ♪

寒くなってきて、葉っぱが元気です!
dd-sd.jpg

これは、sd×ddのMIX苗
ちょっと変わった葉っぱが出てきました。



wk01nae.jpg

こっちは、WK-01丸くてかわいい葉っぱです♪


aguti.jpg

これは、アグチフォリス。ちょっと寒さには弱いかな。
特徴のあるギザギザの葉っぱです。


ほんとうに、一つ一つ違う葉っぱなのです。
どんなのが咲くかなーと楽しみにしています。
スポンサーサイト

[ 2006/10/21 18:18 ] クリスマスローズ | TB(0) | CM(2)
いちばん上、ピコティーddと見た!( ̄^ ̄;)b
[ 2006/10/23 09:44 ] 黒 [ 編集 ]
わっv-10そう思う??
ちょびっとそんな気もしてて、わくわくなんだぁ!

求めているのは、ごくシンプルなシングルなのだけれど、
お楽しみなのは、こういう子♪
今年はまだむりっぽいので、来年に期待!

今朝、氷点下でした。
8時の散歩のとき、2度でした・・・。
お休みで~天気がよくって~と条件はいいのだけれど、
寒くてとっても庭仕事なんてできませ~ん。
[ 2006/10/23 12:25 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

