

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い!!

確かに気温は高いらしい。


が、風がめちゃくちゃ強くて体感温度が低い。


ヘレボの古葉取りとかぁ~草とりとかぁ
枯葉取りとかしたかったのになぁ・・・。


春、まだまだ遠し・・・。

[ 2006/04/11 17:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
もう四月も半ばに差し掛かろうとしているのにおかしな気候ですよね;
[ 2006/04/11 17:13 ] BENELOP [ 編集 ]
BENELOPさん、いらっしゃいませ。
そうですね。ここ2~3年変だなーと思うことが多いです。
[ 2006/04/11 18:35 ] 貴恵 [ 編集 ]
貴恵さん、こんばんは~

ようやく少し暖かくなりましたね。夜間の気温も凍らない程度になったし玄関フードのヘレボ株を明日は外に出そうと思います。(種が付いているのはもうちょっと暖かくならないとちょっと怖いので玄関フードでゴールデンウィークまでかな?笑)
↓でオーリキュラが開花しましたね(^o^)
私のところも大鉢にたんまり植え込んだオーリキュラが蕾を出してきました。オーリキュラってガチガチに凍ってもOKなんですね~、今まで数年間、玄関フードで越冬させてたけど場所をとるので苦肉の策で屋外へ出したけどOKなのでした(笑)
[ 2006/04/13 18:57 ] iku19 [ 編集 ]
iku19さん、こんばんは!
やっと暖かく・・・なったのでしょうね。
風が強くて、体感温度的にはまだまだ寒いです。
2年生以上苗は外でも大丈夫でしたよ♪

室内育ちの葉っぱは、ちょいダメージありかもですが。
種つき&花つきは、まだフードです。

オーリは、最初に買ったのが、何も考えずに
地植えして、その後もちゃんと生きてますので
iku19ちゃんからいただいたのも、あっさり、たんまり植え込んじゃいましたよー!
しっかり増えてます♪(*^^)v

[ 2006/04/13 19:55 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

