

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この花が咲くと秋

kosumosu-siro.jpg

コスモスが咲き始めました。
毎年、こぼれダネで思わぬところから元気に出てきてくれます。
この花は、見ているとなんだかとってもリラックスできて
大好きです。

・・・HN「秋桜」にすればよかった。大失敗!!


syumeigiku-p.jpg

シュウメイギク
これが咲くと、秋。

[ 2006/09/15 22:49 ] お花いろいろ | TB(0) | CM(4)
えー、今更「コスモスさん」なんて呼びづらいわ!
そんなにコスモスが好きなんやね。
シュウメイギクの色も優しくてかわいいね。
[ 2006/09/16 09:41 ] しまちゃん [ 編集 ]
あははっ!確かに・・・。

このシュウメイギクが咲き終わると
「冬」です。
あっという間に1年が過ぎてくわ~~。
[ 2006/09/16 18:45 ] 貴恵 [ 編集 ]
よろしいのでは?改名!
秋桜と書いて、「きえちゃん」と読む。かなりごーいん!(爆)
[ 2006/09/17 08:16 ] 黒種草 [ 編集 ]
秋桜にすると、品がよくなる感じしない?

ちなみに「バカ度」は同じでしたが!

● 秋桜さんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!
ちょい知性が上がりました!
[ 2006/09/18 00:25 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

