

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲いたよ♪

今日は、ちょっぴり寒波が緩みました。
夕方、時間ができたので庭にでてみると、
20060410181556.jpg

宿根したビオラワールド!!
ちょーっと葉っぱが汚いけど、根元にはちっちゃな新芽が出ています。

20060410181605.jpg

iku19さんからいただいたオーリキュラにも、つぼみ発見!!

バラの芽も動いてきた!


明日は10度にもなるそうなので、庭に引きこもろうと思う♪

[ 2006/04/10 18:18 ] 庭仕事の記録 | TB(0) | CM(5)
も、もしかして、これは地植えのオーリではー!
そうだとすると、凄い!!(@L@)
[ 2006/04/10 21:15 ] 咲蔵 [ 編集 ]
イエス♪
しかーもお日様サンサンのとこに、植えてますヽ(^o^)丿

やっぱり、夏が短くて梅雨がないからかなぁ・・・。
土も、ふつうの土だし。

水はけのいい土にして咲くちゃんもレッツ・TRY♪
どお?
[ 2006/04/10 23:33 ] 貴恵 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/11 09:23 ] [ 編集 ]
ビオラが咲いたんやね!!
ついに北海道にも春が来た~~~。
私は春蒔きの調子が悪く春が来ないわ。。。
アスターはばっちり芽が出てきたよ。
[ 2006/04/11 09:54 ] しまちゃん [ 編集 ]
私もいつものとおり、種まき下手・・・。
今年もかい!!

ペチュは室内で順調に芽が出たのに、その後寒波で
玄関内で姿が消えました。
あ、ビオラも・・・。(-_-;)

今日は気温は高いけど風が寒くて外仕事は無理。
やっぱり5月にはいってからかかな。

*********************

ほい!がってん!承知しやした!!
(岡っ引きの手下風)
[ 2006/04/11 12:04 ] 貴恵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

