

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月終わりそうですが・・・。

やっと、咲きました。ひまわり!!!
ohana 458
いまごろ~~(^^ゞ

ohana 457
八重のシュウメイギクが咲き出しました。
この子は、背丈が小さいタイプです。

ohana 459
キキョウも咲いてます。
白と、ブルーと、こんなMIX。

ohana 461
えりちゃん’Sクサボタン かわいい~~~!

今日は、冷たい雨が降っています。
今週は、こんな天気みたい。
秋雨かな。

ヘレボのチビ苗を玄関フードに避難しました。


[ 2008/08/27 16:30 ] お花いろいろ | トラックバック(-) | CM(4)

草取り

今日は、ほどよく風が吹いていて
草取り日和だったので、
ダンナちゃんに、家のまわりの草取りをしてもらいました。

仕事から帰ってみると、すっかりきれいになっていました。
スギナとカタバミを重点的にとるようにってお願いしていたのですが
「ここの草もとっておいた」
って言うところを見てみると・・・。

そういえば、バラの足元草生えてたんだった!
ぷち奥にクリスマスローズが1株植えてあって
足元にこぼれ種で1株あったんだけど・・・。

あぁ~やっぱりきれいさっぱりない。

「ありがとう」といいつつ
こっそりゴミ箱を探す。


あった♪
一応ポットにあげてみた。
そのとき、ゲラの苗も見つけてしまった。


一生懸命やってくれたから
文句は言えないね。


[ 2008/08/17 21:01 ] 庭仕事の記録 | トラックバック(-) | CM(4)
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

