

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月初旬の銀河庭園

久しぶりに銀河庭園内を散策♪

夏から秋へ移り変わろうとしています。
今のオススメは、
「ブラック&ホワイトがーでん」

SN3F00920002.jpg

これじゃーよくわからないねぇ。

SN3F00930001.jpg

手前の白い花はサラシナシヨウマ。
とってもいいにおいがします。

SN3F00940001.jpg

ダリアもたくさん咲いています。

いつみても癒される空間です。


来週のシルバーウィークは、収穫祭が開かれます。
お時間のある方はぜひ!!




[ 2009/09/13 22:16 ] 銀河庭園 | トラックバック(-) | CM(0)

こんな感じです。

ちょっと検索したら、こんなのがあったので
ご紹介します。

私のストレス発散の場所&エネルギー補充の場所です。





[ 2009/07/03 09:24 ] 銀河庭園 | トラックバック(-) | CM(0)

バラ祭りです。

が、6月天候不順のため開花が遅れています。
満開・・・とはいきませんが、半開くらいはきてます!

SN3F0074.jpg

バラの小道

SN3F0073.jpg

生演奏もあってすごく良い感じのオープンカフェになっています。

SN3F0075.jpg
ローズガーデンは結構咲いていいます。

SN3F0063.jpg

庭園内のお花を使って・・・

SN3F0064.jpg

アレンジメントの体験ができます。

SN3F0062.jpg

作品はお持ち帰りができます。

アルパカが大人気ですが、
SN3F0077.jpg
 私はラマが好き!
きりっとしてて、かっこいい~~~。

SN3F0078.jpg

こ~~んな羊さんもいます。


明日もバラ祭りです(*^^)v



[ 2009/06/27 20:04 ] 銀河庭園 | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ庭園はバラ祭りですが・・・。

バラ以外にも、たくさんお花が咲いています。SN3F0055.jpg
ボードウォークの黄ショウブです。

SN3F0060.jpg
う~ん・・・。ケータイだとうまく伝えられないけど
メイズのワイルドフラワー。
ピンクの小花は、シレネ

SN3F0069.jpg
柳の庭
ヤナギでドームをつくるイベントが近々あります。
SN3F0067.jpg
ん?
ドームのてっぺんにいるのは・・・。

SN3F0066.jpg
小鳥ちゃん。(何の鳥かは、不明)
とってもかわいい声で鳴いていました。

SN3F0059.jpg
さて、問題です。

これはなんでしょう??


簡単かな?






[ 2009/06/13 22:32 ] 銀河庭園 | トラックバック(-) | CM(2)

今週の銀河庭園

忙しくって、なかなか散策に行けないのですが~。

だいぶお花が咲いてきました(*^^)v

SN3F0052.jpg

この時期にしか見れないクリンソウ
ボードウォーク沿いにあります。
メイン通りではないので、気付かない人も多いかも。

SN3F0051.jpg
初めて見ました!
スイセン・エリチャー
とっても小さいお花が、たわわに咲いています♪

090531_1619~01
ケータイサイズだと、ちょっとわかりづらっ・・(^^ゞ
トレリスガーデン
ブルーのお花が次々にさきます。
手前のお花は、
ohana 562
これ!(画像は、私のうちに咲いた花)
セントレア・モンタナ

090531_1613~01
庭園内の奥にあるキャッスル・ツリーハウス
この後、周りの木々に覆われ幻のツリーハウスになります。
よく、スタンプラリーの場所に使われますが、
一番の難所です。


もうちょっとしたら、バラも咲きそうです♪





[ 2009/05/31 21:29 ] 銀河庭園 | トラックバック(-) | CM(0)
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

