

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植え替えました!

SN3F0149.jpg
 
あ!鉢の周りが汚いまま画像撮っちゃったよ~~。(^^ゞ
増えてきたし、大きくなってきたよ!

SN3F0150.jpg
アロエみたいなやつは、別の鉢に移しました。
チビちゃん、2個発見!!(*^^)v


[ 2010/01/04 15:51 ] 多肉ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

その後の多肉ちゃん

画像がケータイからの転送なので、イマイチかも・・・。(^^ゞ

090128_1044~01
葉っぱの先に、チビちゃんがいます♪
こりゃーどーしたらいいのでしょう?
実は、ちょっと前にも、チビちゃんがいて
何だー?と思ってさわったら、ぽろぽろ落ちたんだよね。

で、放置してたら、なんか下で育ってるっぽい。
(Cactuさん、大雑把ですみませ~~~ん!!)

090128_1045~01
徒長?しつつ暴走中。
前は↓これ!
ohana 494

もういっちょ!
090128_1045~03

これの以前はこれ↓
ohana 492

知識が無く、適当に植えたので、伸びやすいのと
そうじゃないのがあるんだねぇ。
今度植え替えるときまで、もうすこし勉強しよう!



[ 2009/01/28 15:59 ] 多肉ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

リトル・ガーデン

Cactuさんからいただいた多肉ちゃんで
寄せ植えをつくりました。

ohana 493

ohana 492

ohana 494

うちの長男が、「リトル・ガーデンだね!」って。

センスのもんだいはあるけど
多肉ちゃんとってもかわいいです。



[ 2008/11/17 23:46 ] 多肉ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ようこそ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
プロフィール

うさうさ貴恵。

Author:うさうさ貴恵。
usausa-gardnで咲いている
お花の記録とつぶやきです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

